企業の発展・維持に必要不可欠な要素である「評判管理」「発信する情報管理」を危機管理の観点から鋭く追及し、先進的問題解決手法を提案する精鋭の専門チームを発足しました。
企業の発展・維持に は欠かせないレピュテーション(評判)を重要視する企業が次々と増加しています。
さらには同業他社から自社を差別化して、競争的優位性を維持させるには、
「企業の存在価値の向上」のための危機管理とメッセージコントロール、戦略的なPRが重要です。
したがって、企業の評判を能動的に管理する必要性は決定的な意味をもつと考えられます。
当チームでは、クライアントの経営幹部が自社PRのための枠組みと戦略、プロセスを統合管理するための主にweb上でのレピュテーション(評判)の戦略的対策を確立し、提供しています。